アロマタイガー 品川店

風俗

派遣・出張

品川

  • 自宅待機有
  • 保証制度有

セラピスト大募集!未経験者の方大歓迎!!

アロマタイガー 品川店

全裸 トップレス 下着 ソフト脱衣 完全着衣 キス ヘルスサービス ボディタッチ

お店から

普通の女の子から経済的に自由で魅力的な女性へ...
貴女を一人の女性として、見た目だけではなく
中身から美しくしていくことを心がけています。

当店をご利用頂くお客様は富裕層の方が非常に多い為、
お客様好みの女性へとなって頂く事を目的としています。
普通の女の子から、素敵な女性へと変身です。

アロマタイガーが、
一人の女の子から魅力的な女性へと変われるよう
完璧にサポート致します。

求人情報

給与内容お給料は1日平均50,000円以上!


手しか使わないソフトなお仕事だから未経験の女の子でも働ける優しいお仕事です。
その上、エステの技術も身に付けられます。

アロマタイガーは、未経験の女の子でも安心して沢山稼げるお店です。
こんなお給料は何処を探してもアロマタイガーだけです!
資格18才~35才くらいの女の子
※働く際には身分証が必要です。詳しくはお問い合わせ下さい。
勤務日・勤務日時出勤はあなたの自由です。好きな時に好きなだけ働けるのが当店の最大の魅力になります。
あなたのスケジュールにあわせて週1回、月1回からでもOKです。
万が一の急なお休みも対応可能です。
待遇PR・日払い制
・保証あり
・自由出勤制
・アリバイ対策
・待機方法自由
・寮あり
・送迎あり
待遇 ○ 初心者歓迎 × 資格者優遇 × 交通費支給 ○ 送りあり ○ 日払いOK ○ ノルマなし × 掛け持ちOK ○ 制服貸与 ○ 個室待機 ○ 指名ボーナス × 友達ボーナス ○ マスコミ手当
求人担当者名求人担当
求人担当電話番号03-5287-1375
募集年齢18歳〜35歳
求人ページURLhttp://job-aromatiger.com/

雇用契約、あるいは業務委託契約の際に条件等をしっかりとご確認下さい。(入店祝い金や日給最大◯◯円など)雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。
また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

Q&A

  • 1いつオープンしましたか?

    お問い合わせください

  • 2面接をされる方の性別を教えて下さい。

    お問い合わせください

応募はこちらから